最果ての司法試験

【毎週日曜日更新】30代、田舎に独り。そんな人間が司法試験・予備試験に挑む様子をぜひご覧ください。

さっそく・・・

風邪をひいた。

結構しっかりめのやつ。

仕事は休めず、家にいる間はずっと寝ていた。

まだ完治はしていない。

 

ということで、丸々1週間の予定がパーに。

何をやっているんだという話だ。

元々集団のはるか後ろを走っているのに、更に遅れてどうするのか。

ただ、ひとまず遠回りになるが、身体面のことを考えなければならない。

これから長期戦になるからね。

 

一応判例六法を読んだりもしたが、こんなものはノーカンである。

次週はきちんと勉強できるのかといえば、仕事と体調を考えると、また遅れそうと言わざるを得ない。

なお、願書だけは頼んでおいた。

本当にそれだけ。

 

◆今週の結果◆

なし

◆来週の予定◆

憲法人権、民法総則・物権、刑法総論

 

来週もよろしくお願いします。