最果ての司法試験

【毎週日曜日更新】30代、田舎に独り。そんな人間が司法試験・予備試験に挑む様子をぜひご覧ください。

久しぶりに

久しぶりに友人と会った。

高校時代の友人だ。

彼とは学生時代一番仲が良かった。

とは言っても大学は違うのだが。

彼は当時から優秀で今もバリバリ働いており、それでいて自分の時間も大切にしている。

自分とまるで逆じゃないか!

これだけやっている人がいるのだから自分もやらねば、とモチベーションが上がった。ありがたい話だ。

 

その日は近況や共通の趣味の話題で盛り上がり、大いに楽しんだ。

レベルの高い話から低い話まで何でもできるのが良い。とは言っても、こちらは話のレベルが高くなるとついていくのに苦労するのだが。

そうして自分のレベルアップを心に誓いつつ、最後の休日を見送ったのだった。

 

◆先週の結果◆

短答対策(憲民刑)

◆今週の予定◆

同上