最果ての司法試験

【毎週日曜日更新】30代、田舎に独り。そんな人間が司法試験・予備試験に挑む様子をぜひご覧ください。

GW突入!なお

ゴールデンウィークが始まった。

とは言っても、暦通りの休みがある訳ではなく、休日出勤が挟まったりするので微妙だ。

「盆も正月もない」とよく言うが、全くその通りだ。自分の場合正月はあるけれども(それすらない人もいる)。

 

最近の状況だが、仕事で疲れて勉強が捗らないということがよくある。体力がないんだろう。

運動した方がいいのは間違いないのだが、それをする時間がまたない。どうすりゃいいんだ。

とりあえずやることは決まっている(短答対策)ので、進めていくしかない。

 

◆先週の結果◆

短答過去問(憲・民・刑)

◆今週の予定◆

同上